伊藤園の水素水

伊藤園の水素水を買う前にこれだけは知っておきたいこと!

 

伊藤園の水素水を買おうか迷っているならちょっと待ってください。
私、買っちゃいましたが後悔しています。


これは近くのスーパーで200円も出して買いました。

 

ちょっと高いよな、とは思ったのですが試しに買ってみたのです。

 

でも、肝心の水素濃度が低いのです。

 

そもそも0.3ppm〜0.8ppmと決して高い濃度ではないのですが、実際に水素水溶存濃度測定液で測定したところ、、、、


0.6ppmでした。

 

水素水は間違いなく入っていました。でも0.6は正直低いです。
200円も出して0.6、場合によっては0.3ppmの水素水を飲もうとは思いません。
しかも、伊藤園のこのボトル缶の水素水は美味しくないのです。
水の採取地も書いてありません。

水素はあまり入っていないは、美味しくないはでさんざんです。

これはちょっと儲け主義過ぎると感じました。私はこの水はお勧めできません。

 

ちなみに、私が濃度にこだわるのは、水素水研究の第一人者である太田教授が、著書「水素水とサビない身体」で水素水濃度は0.8ppmあれば合格点と書かれていたので、それを参考にしているのです。
実感として、トイレが近くなるのは濃度が1.0ppm以上の水素水を飲んだ時です。

 

 

私が一押しの水素水

あなたがもし水素水を初めて飲むなら、私が自信をもってお勧めするのが、メロディアンの水素水お試しセットです。

なんと、300ml×7本セットで送料のみ500円で試せるのです。

しかも山口県の錦町でとれた水は本当に美味しくゴクゴクいけます。

 

肝心の水素濃度も図ったところ上限の1.6ppmでした。


これは文句のつけようがありません。

 

 

メロディアンのお試しセットの詳細を見てみる